「50代からの家づくり」小冊子プレゼント!シニア世代の迷いを解決⁈ | LIVTEC

「50代からの家づくり」小冊子プレゼント!シニア世代の迷いを解決⁈

ニュース

「これからどう過ごそうか」「リフォームしようかな」「家を改造しようか」「思い切って建替えもアリだが・・・」

 

 と、迷い続けて踏ん切りがつかず、ズルズルと何年も経過していませんか?

 

そんな迷いをスパッと解決する小冊子を作りました。

 

一部を紹介すると、

 

・50代から家づくりを始める本当の理由とは?

・方向性は4パターンある?

・「気になる」みんながリフォームした理由とは?

・リフォーム、建替えのメリット・デメリットは?

・どちらかに迷った時の判断基準とは?

・50代からのローン組みは厳しいのか?

 

などを盛り込んだ手作りの小冊子です。

 

本来は、「50代からの家づくりセミナー」でお話しする内容ですが、コロナ禍の今、ご自宅で読む用に作りました。

 

ぜひ読んで、一歩前に進むキッカケにしてください。

 

もちろん、個人によってご事情が違いますので、ご来場いただければアドバイスや、気になる見積もりも作成させていただきます。

 

あなたにとって何が最適なのか、一緒に考えてみましょう。

 

時間は無限ではありません。

思ったらすぐ行動に移すことが後悔しない方法です。

 

今すぐ、「50代からの家づくり小冊子希望」とメールしてくださいね。

「小さな困った」もお任せください。
株式会社リブテックは
確実にお客様のご要望にお応えいたします。

家づくりに関するご相談、ショールーム見学のご希望など、
まずはお気軽にお問い合わせください

tel:053-544-7277営業時間:8:00〜18:00(定休日:日曜日・祝日) 
※事前ご連絡でいつでも対応

メールでのお問い合わせ、
資料請求はこちら

オンラインでのご相談も承ります

ご希望の方にはZOOMなどを用いた
オンライン相談も随時受け付けています。
お電話またはお問い合わせフォームから
ご希望日時をご連絡ください。