【質問募集中】FMHaro!教えて岡本社長 | LIVTEC

【質問募集中】FMHaro!教えて岡本社長

ニュース



このたび、リブテックがラジオ番組をサポートすることになりました。


毎月第二木曜日の11時から、FMHaro!で30分間の生放送番組をします。

心のバリアフリーや街づくりなど活動している団体である「こまたす」さんと一緒に、「リブテックプレゼンツEnjoyこまたすライフ」という番組名で放送します。住まいのバリアフリーや、介護・介助をする、される上でのお悩みなどを少しでも解消すべく、ときには福祉や介護の専門家もゲストにお呼びして情報を発信していきたいと思ってます。


ラジオへの質問を募集中です!


ご自身のこと、大切なご家族のこと、この機会にと質問を募集中です!

番組内「教えて、岡本社長」のコーナーにて、代表の岡本を中心に、ラジオに集まる専門家がお答えいたします。

ぜひ、下記フォームより質問をお寄せください。

※番組で紹介できなかった疑問も、後日個別に回答させていただきます


個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーをご参照ください。
送信ボタンをクリックする前に、もう一度内容もご確認ください。





「小さな困った」もお任せください。
株式会社リブテックは
確実にお客様のご要望にお応えいたします。

家づくりに関するご相談、ショールーム見学のご希望など、
まずはお気軽にお問い合わせください

tel:053-544-7277営業時間:8:00〜18:00(定休日:日曜日・祝日) 
※事前ご連絡でいつでも対応

メールでのお問い合わせ、
資料請求はこちら

オンラインでのご相談も承ります

ご希望の方にはZOOMなどを用いた
オンライン相談も随時受け付けています。
お電話またはお問い合わせフォームから
ご希望日時をご連絡ください。