高度バリアフリー25坪の平屋「お宅訪問」見学会のお知らせ | LIVTEC

高度バリアフリー25坪の平屋「お宅訪問」見学会のお知らせ

ニュース

-夫婦が住む、25坪の住みやすい平屋- 【特別な二日間

 

日時:2022年4/16(土)・17日(日)

   10001600(17日は15時まで)

   -浜松市東区豊町O様邸-

 

~住む人の息吹を感じつつ、高度バリアフリーな平屋を実感してみませんか?~

 

 

「ここまで徹底したバリアフリーの家を見たことがない」

 

「25坪って広いんですね」「とても良い間取りだね」

 

「こんなキッチンがあるんですね」「夫婦二人なら十分な広さだね」

 

「好きなモノに囲まれたリビングが素敵」「こんな平屋を建ててみたい」

 

 

これらは、201711月に完成見学会を行い、2日間で38組の来場者様のご感想です。

 

あれから4年ぶりに「お宅訪問見学会」として再び見学会を行います。





 

趣味で集めた酒器や食器に囲まれた生活。

特注製作の囲炉裏で、旬な食材を焼いて晩酌をする。

新築では想像できない、O様夫婦の愉しい暮らしぶりや、バリアフリーなライフスタイルを身近に体感できます。

 



◇ 見学会は、こんな人におススメです。

 

「コンパクトな平屋を建ててみたい」

「どんなバリアフリーか知りたい」

「バリアフリーのリフォームを考えてる」

「住んでいる家を見たかった」

「室内の雰囲気が好きだ」

「車いすでも住める家を見たかった」

 

実例集にも掲載されている、高度バリアフリーの平屋。

 

実は、この家をベースにラクニスという、高度バリアフリーの平屋が誕生しました

 

ですので、今回ご覧になる平屋は、「ラクニス」そのものです。

 

 「ラクニス」のカタログは、当日、見学会場でもご用意しています。

 

ホームページからも資料請求できますよ。

 

 

駐車場は、見学会場から北へ徒歩約1分強。

 

スタッフが待機していますが、車に気を付けて会場までお越しください。

 

尚、ご高齢の方、歩くのに不自由な方は、スタッフにお伝えください。送迎いたします。

 

ご希望される方は、事前にご予約いただければ確実ですので、お電話かホームページより日時をお知らせください。

 

一般の予約も受け付けています。当日、予約特典をプレゼントいたします。お楽しみに!

 

ご予約はこちらから

 

 

因みに、今回の見学会は予約制ではありません。ご都合の良い日に、ご覧いただけます。

 

一人でも多くの人に、「バリアフリー」を知ってもらいたいからです。一歩前に進むキッカケにしてください。

 

コロナ対策として、受付にて手指の消毒・検温の実施。ご来場のお客様はマスクの着用をお願いします。

 

現地受付にて、手袋・スリッパをご用意しておりますので、ご着用ください。

 

みなさま、ご協力よろしくお願いいたします。

 

ご来場者様には、粗品を進呈。

「50代からの家づくり」小冊子をご希望の方にプレゼントします。

 

また、ちょっとスペシャルなイベントも用意しています。

 

今、話題の断熱材「セルロースファイバー」の実演会を開催。

 

見学会の家は採用していませんが、「ラクニス」では標準採用です。

 

「隙間なく施工」「防音効果がある」「結露を防止」「火が燃え広がない」「虫を寄せ付けない」など、多彩な能力がある優秀な断熱材です。

 

当日は、火・音の実演会を行います。

断熱材の素材は、リサイクル新聞紙。



 

「燃え広がないって本当?」「騒音が聞こえないって本当?」ぜひ、ご期待ください。

 

「セルロースファイバー」のカタログもご用意しています。

 

では、特別な二日間です。

 

ご当人はもちろん、お知り合いで興味がありそうな人がいらいしゃいましたら、ぜひ、お誘いください。

スタッフ一同、心からお待ちしています。

ご予約は、こちらから。

 

開催場所 ⇒ 浜松市東区豊町

※ラーメン屋「おおひろ」さんの反対車線の南側、笠井街道沿いに見学会場があります。

 徒歩約1分北の駐車場に、車を止めてからお越しください。

「小さな困った」もお任せください。
株式会社リブテックは
確実にお客様のご要望にお応えいたします。

家づくりに関するご相談、ショールーム見学のご希望など、
まずはお気軽にお問い合わせください

tel:053-544-7277営業時間:8:00〜18:00(定休日:日曜日・祝日) 
※事前ご連絡でいつでも対応

メールでのお問い合わせ、
資料請求はこちら

オンラインでのご相談も承ります

ご希望の方にはZOOMなどを用いた
オンライン相談も随時受け付けています。
お電話またはお問い合わせフォームから
ご希望日時をご連絡ください。