窓補助金セミナー開催しました! | LIVTEC

窓補助金セミナー開催しました!

スタッフ

満員御礼!先日行いましたセミナーの様子です。

巷で話題の『先進的窓リノベ事業』

話題ではあるけれど、この補助金を使うにはどうしたらいいの?

申請方法は?工事ってどうやってやるの?内窓って何?

う~ん…何がどうだかワカラナイヨ!!

皆様のその疑問を、リブテック職員と協力業者さんが分かり易く説明させていただきました!

参加者からは、「窓を変えるだけで家の性能があがるなんて思いもしなかった!」、

「ガラスの種類やグレードも初耳が多くて勉強になりました」、「早速家を見に来てください!」etc…たくさんの感想を頂きました。





この補助金事業、過去最高額という事もあり,すでに各メーカーさんは注文がパンク状態だそうです。

では、どうすればいいのでしょうか?「窓リフォーム」迷っているなら、

お見積もりだけでも早めにすることをおススメします!

その他の細かい内容についてはお問い合わせくださいね!

ご相談から見積、施工、補助金申請までリブテックにお任せください👍

気になる方はぜひ直接お問い合わせください!(^^)!

 

家づくりのことで気になることや聞いてみたいことがありましたらお気軽にご相談ください。

「小さな困った」もお任せください。
株式会社リブテックは
確実にお客様のご要望にお応えいたします。

家づくりに関するご相談、ショールーム見学のご希望など、
まずはお気軽にお問い合わせください

tel:053-544-7277営業時間:8:00〜18:00(定休日:日曜日・祝日) 
※事前ご連絡でいつでも対応

メールでのお問い合わせ、
資料請求はこちら

オンラインでのご相談も承ります

ご希望の方にはZOOMなどを用いた
オンライン相談も随時受け付けています。
お電話またはお問い合わせフォームから
ご希望日時をご連絡ください。